つじあやのタンが分譲マンションのキャンペーンソングを作ったらしいんだが

つじあやのタンが分譲マンションのキャンペーンソングを作ったらしいんだが、マンション自体が順調に売れていることもあって、キャンペーンソングの存在自体がどこにも出てこない件。現地に行かないと分からないものなのだろうか…?などと気になり始めるレベル。
まずは、公式サイトによる新着情報から
http://www.tsujiayano.com/offer/index.html#tab6

OTHER
「ここにある、愛がある」

タイアップ:ウェリス 鶴見緑地 キャンペーンソング


http://www.wellith.jp/
http://www.w272.jp/
公式サイトに動画がBGMがupされているわけでもなく、CMがオンエアされたという情報も特になく、動画があるわけでもない。
モデルルーム公開からわずか1週間ちょっとで第1期分譲の90戸が完売してしまい、売れ行き順調らしい?

そしたら、その分譲マンションとは直接関係ないものの、近くのジャスコのBGMがつじあやのタンだよ!という情報がOKWAVEに…。
http://okwave.jp/qa/q8143139.html

鶴見緑地ジャスコ店内の精肉コーナー辺りで流れている曲をご存知の方おられませんか?

つじあやのさんっぽい声なんですが、とても善い曲です。
投稿日時 - 2013-06-21 11:11:46

歌詞を聞き取って検索したところhitしました。

つじあやのさんの「花を咲かせる人」という曲でした。

うーむ、今回の分譲マンションとは直接関係ないものの、精肉コーナーでプッシュされているというのもなかなか興味深いですなあ…。