スペシャでちょっとだけオンエアされたらしい

台風で中止になった「京都大作戦2007〜祇園祭とかぶってごめんな祭〜」。
http://www.spaceshowertv.com/news/2007/07/10feetoa.html

"台風4号の影響により中止となってしまった、10-FEET主催による野外フェス「京都大作戦2007」。
中止が決定した当日の10-FEETメンバーのインタビューを「爆音アトモス」にて、明日7月18日、21時から急遽放送することが決定しました。

なお、次のオンエアは土曜22時、火曜24時。
http://www.spaceshowertv.com/artmoz/

2chに文字起こしがありました。
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1179113313/899-913n

905 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2007/07/18(水) 21:55:07 ID:7mTNb/U10
以下爆音アトモスのレポ。
初めてやったからこれでいいのかわかんないけど…
誤字脱字あったらごめん。
長いんで2つに分けます。

撤去作業の映像が映る
(傘をしながら遠くから見守るタクマ)
大好きなバンドとかアーティストばっかり来る予定やったんですよね。
…ショックや…

*15日当日*
(中止と知りながら会場に集まるファンの映像が映る)
TAKUMA:(以下T)
もう台風が来たこと以外は本当に全員が全力やったんですよ。
本当に完璧に用意をしてくれてたので。
…悔しいですね。

〜ファンへのメッセージ〜
T:本当に大切な時間を使って、用意してくれてたと思います。
それをね、実現できなかったのは本当に申し訳なくて、
悔しいですけれども、一歩踏み出せた物と考えて、
なお一層努力していいイベントにして実現させて、
素晴らしい場を作っていきたいなと思います。
今回は本当にどうもすみませんでした。



906 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2007/07/18(水) 21:55:49 ID:7mTNb/U10
レポ続き。

〜台風4号に物申す!!〜
T:ちょっとお前言ってきてくれへん?
KOUICHI:(以下K)え?
T:台風に。今回のはちょっと違うんちゃうか?みたいな。
K:言うわ。一回言うてくる。来年開催する得はどっか行ってくれと。

その瞬間KOUICHIがさしてた傘が風で壊れる。

T:お前にはやっぱり神様がついとる。
NAOKI(以下N):それ羨ましいわめっちゃ。
K:この、この悔しい思いを、来年にぶつけよ!
T:あはは笑
N:ぶつけよ笑
K:どーやんこれ!(傘)ドリフやん!
T:こーいちの傘わ裏返ってバキバキになるし…なんなんやろな。
K:でもこれで来年な、ちゃんとできたら、
普通より嬉しいんちゃう?今回できひんかったからな。
T:泣く…泣けるよな。
K:奇跡やろ俺のこれ笑(傘)よんでるな〜俺やっぱついてるわ。
N:ニュースでよーやってる台風中継やろ笑

京都大作戦2007は台風4号の接近によりやむなく中止となりましたが
TAKUMAさんの言う通り新たな一歩を踏み出したことに変わりがないと思います。
この悔しさをバネに、来年こそは素晴らしい「京都大作戦2008」を迎えましょう』

番組が始まってからすぐぐらいから数分間らしい。

イベンターのサウンドリエーターからのメッセージも公式サイトに掲載。
http://www.sound-c.co.jp/closeup/mi-kyoto/colmun/index.php

(2007/07/17 22:18)

最終的には台風が行ってしまったのだけれども、という話題と、主に質問が多く寄せられたという、フェスのグッズ販売(折角このフェスのために作ったグッズもありましたよね…)についてとか、あとは次回開催についてとか。