2005-09-27から1日間の記事一覧

ゲスト出演予定。

http://d.hatena.ne.jp/Feb/20050926#p3 2005/10/08のα-station「α-daylight-call」にゲスト出演予定。 http://fm-kyoto.jp/timetable/program/daylight_call/index.html http://fm-kyoto.jp/guest/main.html うーん、どちらにも情報まだ出てませんな。

iPod nanoの悩み

http://d.hatena.ne.jp/magic101/20050926#p2 ↓ http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20087460,00.htm うーん。分かるけど。 でも、扱いが雑なんじゃない?アメリカ人て。

いろいろ

http://blog.livedoor.jp/latest_news/archives/50110066.html うららか http://blog.so-net.ne.jp/ballandchain/2005-09-26-3 春蜜柑 http://suzunasuzuna.at.webry.info/200509/article_5.html 君がいればいい

ウメッシュ

http://pointofviewpoint.air-nifty.com/blog/2005/09/cm_2326.html それは「つのだ☆ひろ」じゃないのか? とネタにマジレス。 - 関連 http://d.hatena.ne.jp/momomo2/20050626

りんく

http://www.musicnet.co.jp/cgi-bin/newrelease/shousai.cgi?Num=3071&Opt=VICL-35875

就活

http://yaplog.jp/kishipet/archive/158 それはアリなのか(笑)。 http://new-cocts.269g.net/article/898179.html メガネフェチとか。

りんく

http://www.bea-net.com/concert/20051214tsujiayano.html http://jmblog.jugem.jp/?eid=8169 http://yaplog.jp/kumaspi/archive/433 HPの先行予約はもう始まっているわけで。 …あっ、三田市(兵庫)だけはチケットが明日発売なのね(先行予約がない)。

東急東横店

http://blog.livedoor.jp/tsuji_ayano/archives/50114064.html うどんについて語っているよ。 コレ読んだら行ってみたくなった。

夜がさむい

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので。